【6/1】6月♪

今日から6月♪

新生活にも慣れてきて、
少し落ち着いてくる頃かな?

楽しい予定もたくさん入れていこう。

傘の出番が多くなる季節だけど、
いつも笑顔で、ご機嫌な毎日にしよう!

FullSizeRender
 
《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるものはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

日常の小さなことから、
グッドニュースを循環させていこう!

あなたの「笑顔のスイッチ」は?