【5/30】ビンゴ大会♪

ビンゴ大会は大盛り上がり!
豪華景品が当たるかも!?

1つ1つ数字を開けていって、
リーチになるとドキドキする!

最後の1つが開くと、満面の笑みで、
「やったー!ビンゴー!!」

今日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪

【イベント情報】
NPO法人ハロードリーム実行委員会
2018年6月2日(土)・名古屋
ハロードリーム10周年特別講演
坪田信貴 × 本間正人トークセッション
『大人もこどもも夢を育む社会になる〜笑顔で子育て人育て〜』
http://hello-dream.com/schedule/page-9031.html

FullSizeRender

 
《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるものはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

日常の小さなことから、
グッドニュースを循環させていこう!

あなたの「笑顔のスイッチ」は?