【1/23】1・2・3 ♪

1・2・3 と階段を上がるように、
物事が進んでいくと嬉しくなる。

ひとつひとつステップUPして、
完成に近づいていくと、ワクワクする!

今日は1月23日。
「1・2・3」と軽快に笑顔で進んでいこう♪
 
今日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪
 
FullSizeRender

 
《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるものはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

日常の小さなことから、
グッドニュースを循環させていこう!

あなたの「笑顔のスイッチ」は?