〜笑顔のスイッチ〜
【2019/11/27】大掃除前のそうじ

年末に大掃除しますよね。

でも、「小まめに掃除してればよかった」
と毎年のように思う。

そこで、大掃除前のそうじをすることに!
なんだか年末準備みたいで楽しい。

やっぱり掃除は、一気にやるのではなく、
ちょっとずつやるのがいいね!
 
今日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪

FullSizeRender

#笑顔のスイッチ #笑顔のコーチング

《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるものはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

日常の小さなことから、
グッドニュースを循環させていこう!

あなたの「笑顔のスイッチ」は?