〜笑顔のスイッチ〜
【2019/7/30】天日干し

梅雨が明けて、
お日様が顔を出してくれた。

久しぶりに天日干しすると、
お布団や洗濯物が喜んでいるみたい♪

取り込んだ時の感じも
やっぱり天日干しの方が好きだなー!
 
今日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪

FullSizeRender

#笑顔のスイッチ #笑顔のコーチング

《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるものはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

日常の小さなことから、
グッドニュースを循環させていこう!

あなたの「笑顔のスイッチ」は?