〜笑顔のスイッチ〜
【2019/6/27】花の香り

おばあちゃんと小さな女の子が、
お花の香りを楽しんでいた。

「ほら、いい香りするよ」
「ほんとだー!」

本物の花の香りを楽しむっていいね!
微笑ましいステキな光景でした。
 
今日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪

FullSizeRender
#笑顔のスイッチ #笑顔のコーチング

《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるものはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

日常の小さなことから、
グッドニュースを循環させていこう!

あなたの「笑顔のスイッチ」は?


※※※ お知らせ ※※※
7月14日(日)愛知サマーセミナーにてSmileDesignLaboratoryが講座を開講!
1限(9:30~10:50)「子育て中の親の心を軽く!笑顔のコーチング」
3・4限(13:10~16:10)「自分を笑顔に!自分を見つめる『クラスアイ』」
場所はどちらも南山高等・中学校女子部教室、参加無料、事前予約不要!
今回の笑顔のコーチングは特に子育て中のパパ・ママに。
クラスアイはいつも慌ただしくがんばっている人に届けたい内容満載でお届けします!
詳しくは https://www.smiledesignlabo.com/