〜笑顔のスイッチ〜
【2019/1/25】沖縄の海

寒い季節は、沖縄へ旅行したくなる。

気温が10度ほど高くて、
コートもセーターもいらない快適さ♪

そんな沖縄の海をじっと見ていると、
癒されて、頭も整理されて、笑顔になる。

沖縄の海は、冬も笑顔のスイッチです!

今日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪

FullSizeRender

#笑顔のスイッチ #笑顔のコーチング

《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるものはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

日常の小さなことから、
グッドニュースを循環させていこう!

あなたの「笑顔のスイッチ」は?