〜笑顔のスイッチ〜
【2019/1/22】大好物のお土産

友達が遊びに来てくれたとき、
お土産を持ってきてくれた。

それが大好物だったらテンションMAX!

定番のお土産とかではなくて、
その地域でしか売っていないお菓子。

ちゃんと覚えていてくれたんだな。
その気持ちがすごく嬉しいね。

今日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪

IMG_0297

#笑顔のスイッチ #笑顔のコーチング

《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるものはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

日常の小さなことから、
グッドニュースを循環させていこう!

あなたの「笑顔のスイッチ」は?