〜笑顔のスイッチ〜
【2018/10/28】飛行機のなか

旅行に行くときは、
飛行機に乗るのが楽しみです。

飛び立つときはドキドキ!
だんだん小さくなっていく街並み、
夜だと綺麗な夜景も見れる。

飛行機のなかは特別な空間な気がする。
 
今日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪

FullSizeRender

 
《イベント情報》
『スマイル・デザイン・ワークショップ』
11月18日(日)10:00〜12:00 / 名古屋
 【スマイル・デザイン】に込めた想い、私たちはなぜ【笑顔】にこだわり、伝えたいのか、そして皆さんの【ありたい笑顔】の実現のためのヒントをお伝えします! 

詳細&お申込みはこちら↓
https://www.smiledesignlabo.com

《笑顔のスイッチ・カレンダー》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるものはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

日常の小さなことから、
グッドニュースを循環させていこう!

あなたの「笑顔のスイッチ」は?