【2018/9/29笑顔のスイッチ:記念すべき試合を観戦!】

~笑顔でおやすみスイッチ~
【2018/9/29】感動を分かち合う

野球、サッカー、テニス…
好きなスポーツはテレビ観戦も楽しいけど、
スタジアムで見るのは格別!

それが、記念すべき試合だと、
一生の想い出に残る。

同じ空間にいる人たちと、
その感動を分け合う感じがして、
大きな一体感があるのも生観戦ならでは。

知らない人同士が、
ハイタッチしたり、お互いの想い出や
好きな選手の話で盛り上がったり、
スポーツがつなぐご縁に感謝!

sports_ouen_baseball

今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。

明日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪


《笑顔でおやすみスイッチ》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるのはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

「笑顔でおやすみスイッチ」は、
「笑顔のスイッチ」のグッドニュース循環。
一日をゆっくり笑顔でしめくくれますように。