【8月29日笑顔のスイッチ:エイッ!イケー!】

暑い夏。
なかなか外で遊べない子どもたち。

それでも、子どもが2人も集まれば、
絵を描いたり、ゲームをしたり、
おやつを食べたり、
おしゃべりしたりしているうちに、
なんだかいつの間にか盛り上がって、
ワイワイ、キャアキャア、
部屋から楽しそうな声が聞こえてくる。

楽しそうなにぎやかな声は、
聞こえてくるだけで楽しく笑顔になるね♪

oekaki_children

今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。

明日も笑顔で、なんとなくイイ気分♪


《笑顔でおやすみスイッチ》
「笑顔のスイッチ」とは、
あなたが思わず笑顔になる瞬間のこと。

身近にあるスイッチを意識すると、
自然とスイッチを見つけやすくなって、
毎日の生活にも笑顔が増えてくる。

皆が笑顔になるのはもちろん、
あなただけのスイッチにも気付ける。

「笑顔でおやすみスイッチ」は、
「笑顔のスイッチ」のグッドニュース循環。
一日をゆっくり笑顔でしめくくれますように。